Hope necklace

エスカプラーリオは本来聖書の言葉が刻まれていますが、今回、僕がデザインさせてもうのに、宗教的な部分を全部無くし、まさに自分がつけてるまんまのネックレスにデザイニングしました。

文字盤には、聖書の言葉ではなく、僕のこれまで生きてきて強く思ってる事、きっと誰にでもあてはまる自分のオリジナルなんですが、座右の銘みたいな言葉を英語にまとめてプレートに刻みました。肌が繊細なアレルギーがある人にも着けてもらえるステンレスでそのステンレスの中でも一番アレルギー反応が出ないNoSUS316L というステンレスで、作成しました。

Enjoy
even
the
painful
things

A
healthy
soul
à
healthy
body