アロマバスソルト ROSE

薔薇のマグカップの他に、もう1つ素敵だなと思ったイメージがありました。
僕が描いた薔薇はどんな香りがするんだろうって。
僕はアロマに結構オタクで、僕の描いた薔薇のアートからインスパイアしたローズの香りを、バスソルトに出来ないかなと考えました。

ローズは昔から薬として使われていたくらいとても魅力的なオイルで、エッセンシャルオイルとしてはとても高級で効能も様々な期待をされています。
今回、僕がローズオイルと向き合って1番感じたのは、ローズのその香りが何より気持ちを最高に幸せにしてくれるということ。

アートからインスパイアされたローズのバスソルト作りの行程は、それほどローズのビッグファンではなかった僕にとって、とても新鮮ですごく楽しい時間でした。

今回のプロダクトではたくさんあるローズオイルの中から、一番アートにマッチしたローズのエッセンシャルオイルを選び、ゼラニウム、イランイラン、サンダルウッドなどのエッセンシャルオイルをブレンドし、僕と同じようにそれほどローズに馴染みのない方も楽しめるようにベストなブレンディングを追求してみました。
またバスソルトの塩も実際に自分が使ってみて一番気に入ったものをチョイスし、製品として使用させてもらいました。

僕自身が楽しみこだわりながら出来上がったバスソルトが、皆さんのバスタイムを幸せに出来たら幸いです。