BED MONSTER

いよいよベッドモンスター君の発売です!
10月31日ハロウィンに発売できるなんて本当にぴったりでうれしいです:D

古い友人でデザイナーのSHIN君発案のベッドモンスター。
元々は、LOVEグッズを入れてベッドの横に置いておくというコンセプトのちょっとアダルトのぬいぐるみなんですが、今回、本人からの了解を得て、僕のベッドモンスターを作らせていただきました。
制作してくれたのは、グレムリン、トム&ジェリーやPUNK DRUNKERSのぬいぐるみも手掛けているNICI 。

僕自身がこれにとても思い入れがあり、ずっと前から所有しているぬいぐるみなんですが、
以前Instagramを見てくれている方々から、自分も欲しい!というLove コールをたくさんいただき、制作することになりました。実現までにかなり時間がかかってしまいましたが、NICIさんと出会い2021年のハロウィンまでに合いました!!

ボディーは手触りの良い撫でると色が変わる少し毛足の長い生地のグレー、口のところは、グリーンとベージュのチェック。口のところと手の甲にはポケットが付いていて、物を入れられるようにしてあります:)

ちょっとしたサプライズプレゼントも一緒に送らせてもらいますのでお楽しみに♡

サイズは、60cm
200個限定

もう少し大きいサイズ、
これはもともと僕が持っていたベッドモンスターくんのサイズなんですが
80cm こちらは50個限定。

どちらのサイズも右端にHNから始まるナンバリングされていますので、是非001 を狙ってくださいね!!

LINE ライブハロウィンパーティーが、21:30からスタートなんですが
ベッドモンスター予約受付開始は10月31日 23:00からスタートです。

ソファーのお供にそしてベッドのお供に、是非、可愛がってあげてください。