PERFECT DISASTER

Stay Home中にみんなとお揃いの寝間着が作れたらいいなと思ってスエットの上下をデザインしました。

コロナというよりかは、今起きてるこの事態をテーマに、どうやってデザインに落とせるだろうと考えてたんですが、ロゴデザインにすることにしました。

PERFECT DISASTER

意味は、完璧な最悪なヤツ。

起こってることは深刻だけどファッションアイテムなので、コロナという言葉を使わずに、POPなロゴデザインにしてみたかった。

シルエットは僕が愛用している元々C A T O R C Eのデザイナーに僕用に2年位前に一緒に制作したものをベースに、カタチはユニセックスのデザインです。今回はそのパンツをベースに合わせ、トップスもデザインしました。

みんなに気に入ってもらったらうれしいです。