ROSE Painting On SALE

絵を始めたのは、自分でいるために必要だったんです。ペインティングをするということで、バランスを保つという事を本能的に選んだんだと思う。僕にとって、色選んだり、キャンバスを一色で塗りつぶしたりすることで、今の自分を知ることができました。その時に描いた絵が、この薔薇の絵です。僕の中で、この絵は強さの象徴で、色んな思いを乗り越えることができました。僕がその時に必要な色を選んだから、きっとみんなにとってもパワーを与えてくれる絵になるんじゃないかって思っています。

この絵を持ってる人には、このメッセージを持っていてほしいので、手紙にして一緒にして送ります。


ナリミヤヒロシゲが初めてキャンバスに描いた薔薇のアート作品。
高級な絵画用のキャンバスを使用し、職人が絵を刷り一つ一つ手作業で木枠に貼り込みました。
特殊な印刷技法により発色の良さがあり、耐水性、耐光性に優れています。

サイズは30cm✕30cmになります。裏側の木枠に金具とワイヤーを取り付けてございますので、壁がけの際にご利用ください。こちらの商品は、送料無料になります。
発送に関しては、ご注文頂いてから順次制作をしていきますので、少々お時間いただくことをご了承ください。