THRIVER

こんにちは
まずこのメッセージをチェックしてくれてありがとうございます。

Instagramやウェブサイトのコメントにアパレルプロデュースをして欲しいとう意見がとても多く、自分はファッションが好きというか当たり前に好きなのでって変な表現ですが、とても嬉しく拝見しました。
でも、身近に友人のデザイナー達が大変な苦労をしているのを横で見ていたので、ファッションの世界は自分とってはすごく敷居が高いんです。また、いただいたコメントはもちろん女性が多いので、基本的にはレディースをメインにデザインするべきですが、このウェブサイトをメンズにも遊びに来てもらいたいという思いもあり、ユニセックスで着れるデザインを考えてみました。俺も着たいしね♡

せっかくやるならば、あり物のTシャツで作るのは絶対に嫌で、

1からTシャツの生地を選んでパターン( Tシャツのシルエット。形のこと)をデザインして作りたい。しかし枚数が少ないと、とても単価が高くなってしまうので、現実的に作れるかどうかをこのアンケートで決めたいと思っています。

僕の今一番好きな言葉をシンプルなTシャツとしてプロダクトデザインしてみました。

今、僕が考えている事や今、僕がいるステージ、そして僕がなりたい自分、俺らしさを表す言葉って何だろうと考えてたんですが、最近とても素晴らしい言葉に出会ったんです。

今、僕の胸にある言葉っていうのは、

スライブ Thrive

スライブとはサバイブの進化系というか、
サバイブ(survive)とは、生き残ること
スライブ(thrive)は、成長すること、
サバイバーは、今、現実社会で、生き残る厳しさ痛みを感じ、必死に生き抜いている。

スライバーとは 「サバイバーであることを主張する必要のなくなった人」 のこと。自分がサバイバーであるという自覚はあるんだけど、生きる痛みや苦しみを当たり前に受け止め、そして自分を許し、前を向いて成長していく人の事。

自分はまだまだ未熟さを感じるばかりだけど、俺はそうありたいと思ってる。それはきっと僕だけではなく、このサイトを今。見てくれている皆さんにもきっと通ずるコトだと思い、みんなにも知ってもらいたくて前にInstagramにアップさせてもらいました。
ギャクテーとか、スラングティー色々あるけど、これは毎日、強く生きて行くためのトロフィーって言うか、マジティー笑
これを僕のスローガンとして、みんなと共有できたら、もっと強くなれる気がするし。何だかチームティーみたいな感じもしたりして笑

馴染みがあんまりないし力がある単語だから、Tシャツにしたらすごいいなと思いました。

そこで皆さんにお聞きしたいんですが
下記のフォームより、アンケートにご協力ください。
よろしくお願い致します。

Tシャツのパターンはイメージです。